2017年09月13日

お知らせ諸々

だいぶん前回から時間が経ってしまいました!
さぼりじゃなくて、完全に忘れてただけなので逆に許されるかな!

という訳で、諸々のお知らせです。



エンジェルライブは16周年イベントを色々やってますよー。
イベントと名のつくものにはとことん置き去りな私ですが、
A-1グランプリだけは楽しく動向を見守ってます。

http://www.angel-live.com/event/A-1GP2017.html

ゆうかさんがトップ50に入ったらすごいよね!
お赤飯炊く準備は出来てます。皆様応援よろしくお願いしますね~!!
posted by 三咲ななみ at 11:45| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

タイムシフト公開しました

ハロー、ごきげんよう!

萌えチャットでライブチャットを後から視聴することが出来る
「タイムシフト」が二咲ななみアカウントで公開されました。



↑で喋っている通りなのですが、
ななみは本来ならユーザーさんが担う男性役を演じています。
ショタです。ショタに聞こえるかわかんないけど、ショタです!

男女逆転・なりきり・タイムシフト と
今までのななみに無い要素が満載ですので、
是非見てみてくださいね~。

後半はおせっせしてるけど、冒頭の会話部分(無料視聴できます)だけでも
聞いて貰えたら十分うれしいでーす。
http://www.angel-live.com/timeshift/p1641741714/file3.html

で、今日は木曜日なので夜にはぼいすともありますよ!
楽しい企画を詰め込んでますので、是非是非遊びにきて下さいね♪
posted by 三咲ななみ at 15:23| Comment(0) | ボイスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

音楽更新「そばかす/JUDY&MARY」

コミケ三日目ー!(挨拶)

私は笑える位に通常運行ですが、
夏休み組の皆さんは楽しく過ごせてたらいいですねー

こないだカラオケ行ったとき歌ったそばかすを、
風呂入ったとにに歌ったのでアップアップ。



バイザウェイ、少し萌えチャットの話をします。
萌えカノっていう萌えチャットをベースにしたアプリがあるんですけれどもね、
どうやらインした後に、キャラクター絵がしばらくアプリ上に表示されてるみたいで
他のパフォーマーさんがななみキャラに囲まれて~って言ってたので
どれどれと思って見に行ったんですよ。

先々週からの、雛奈ちゃん以外のキャラでもログインしよう祭で
やたらところころキャラクター変えてたせいで
確かにななみが大量発生してて笑いました。

萌えチャットの方ですが、
先日ひとつのキャラクターのプロフを見て貰えれば
他の子にもワンクリックでたどり着けるように整備しました。
(○咲ななみ で女の子検索かける手もありだけど、めんどいかと)

新キャラ斉藤静香ちゃんも仲間入りしたので、
このキャラと遊びたいよーって方はぜひお知らせくださいね☆

ではではバイトに行ってきまーすヽ(・∀・)ノ
posted by 三咲ななみ at 11:12| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

MQubeのお話

こんにちは、コミケ初日ですね!(時候の挨拶)

今日は、めがてん☆ぼいすとーみんぐ!の
キャス以外についてのお知らせです。
録画は毎週公開されているのですが、
放送した音声や未公開音声などを
「MQube」というサイトにアップロードしています。

例えば、長さの関係でキャスで流せなかったゲストさんとのトーク。
https://mqube.net/play/20170728529832

例えば、投稿頂いたけれど、キャスで読めなかった怪談。
https://mqube.net/play/20170806158852

例えば、キャスの為に事前収録したとっておき音声。
https://mqube.net/play/20170810236099
https://mqube.net/play/20170810569677

是非こちらもお楽しみ頂ければ嬉しいです♪





ラベル:雑記 ぼいすと!
posted by 三咲ななみ at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

音楽更新「I won’t last a day without you/Carpenters」

久々に、ブログ用にと思って歌った風呂場アカペラを。
とても素敵な歌詞だなぁ。



しっとりした音楽とは裏腹に、
壮絶なキャラ選挙中です(前回記事参照)
誰がどのキャラに入れたのかとても気になってます!

火曜日締め切りなので、まだ投票してないか方は
是非お早めにお願いしまーす!

ゆうかさんが混戦してて、すごい面白い感じですよ♡
私は高みの見物です!

今週のインは水曜日、でもって木曜日に
皆さんが選んで下さったキャラが登場する
めがてん★ぼいすとーみんぐ!の放送です。
お楽しみに~!

めが! ๑❛◡❛๑川 ('▼´川 てん!
ラベル:アカペラ 歌声
posted by 三咲ななみ at 20:39| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする